質問掲示板

「幻想神域」のゲームに関する情報交換を目的とした掲示板です。
書き込みを行うには公式サイトにログインが必要です。
掲示板ご利用のルールをよくお読みになり、マナーを守ってご利用ください。
マナー違反と運営チームにて判断した書き込みは削除する場合がございます。

武器エンチャントカードについて
  • ニックネーム きゅうべえ
  • 投稿日時 2018-04-12 19:49
エンチャント効果はその装備した方で攻撃しないと効果はでないのでしょうか?それともどちらかについてると効果はでるんでしょうか
例)サブ武器に 追撃8ぱーついてると メイン武器でも追撃が発生するかどうか
コメント【2
学徒
2018-04-12 20:06
どちらか一方だけでも発動。
カードを差した方で攻撃しなければならないといった制約もないです。
また、両方に挿入した場合でも速さの固定上昇値が異なっている場合、重複させることが出来ます(二枚差しによる追撃率の上昇など)

速さが752 追撃8%
速さが715 追撃8% など(固定値はうろ覚えなので違ったらすまんです)
きゅうべえ
2018-04-12 20:19
ありがとうございます^^ サブ武器に追撃カードさしても問題ないみたいでよかったです^^
ニックネーム ログインしてから表示されます。
コメント
0 文字 / 最大1000文字(全角)
Page Top

コミュニティ

"PlayStation® family"、"PlayStation"および"PlayStation®Vita"は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。